競技者やキレのあるカラダには?

vol.1962

今日は競技をされている方や、カラダにキレが欲しい方にオススメのトレーニングをご紹介致します!

まずはこちらの動画をご覧になってみてください!

腹筋

画像の説明

背筋

画像の説明

肩・腕

画像の説明

お尻・もも裏

画像の説明

一度にこれだけの筋肉にアプローチできます!

ここで鍛える部位は、走る、跳ぶ、耐えるなど、様々な競技の動作において、必ず必要となる筋力です!

キーポイントは膝立ちでのクリーンです。前から戻ってきた動力を上手く上へ伝えることが大切です!

正しい連動で、タイミング良く行えると、ポンっと軽く上がります!

前に踏み出すランジ動作は、体幹とお尻を意識して踏み込みをイメージしましょう!

とてもオススメですので、競技をしている方や、カラダのキレが欲しい方は是非取り入れてみてください!

広島のパーソナルトレーニングならくびれ美人へ!
パーソナルトレーナー
清水 幸一郎