おすすめバランスボール活用法!

vol.1968

今日はバランスボールを使った、くびれ作りに効果的なエクササイズをご紹介致します!

『家で使われず転がっているバランスボール』

『たまに座るだけのバランスボール』

『空気の入っていないバランスボール』

是非活用しましょう!

まず仰向けになり、対角の手足でバランスボールを挟み、頭も持ち上げましょう!

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しっかりとボールを挟み、腹筋を意識したまま、手足を入れ替えていきます。

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伸ばした手足は、床につけずに繰り返しましましょう!

余裕のある方は、伸ばしている手足の肘と膝をタッチ👌

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より腹筋の収縮を感じることが出来ます!

対角に行うエクササイズは、腹直筋だけでなく腹斜筋にも効くので、くびれ作りに効果的です!

YouTubeで解説しましたので、こちらからもやり方を確認してみて下さい!

https://youtu.be/A8JFnav4wy4】

バランスボールは万能なツールです。是非活用しましょう!

広島のパーソナルトレーニングならくびれ美人へ!
パーソナルトレーナー
清水 幸一郎