運動強度をコントロール!

vol.1974

運動の目安に

【強度】

というものがあります💡

画像の説明

トレーニングでの強度コントロールは、扱う重量を変えることや、スピードを変えること、ポジションを変えることなどで変化させることが出来ます👌

どこかでみたトレーニングを真似して行っても、それが適切な強度なのかは分からないですよね…

パーソナルトレーニングでは、お客様にとってちょうど良い強度のトレーニングを提供することができます!

簡単すぎれば効果はないし、キツすぎても狙った効果は出ません。

しっかり効いてギリギリできる強度設定が大切です。

そして、効くポジションへの正確な補助💡

これがパーソナルトレーニングの一番の利点です!

心拍数を上げるエクササイズでは、脂肪の燃焼も期待できます👌

今行なっているトレーニングは、本当にあなたに適したトレーニングでしょうか?

一度パーソナルトレーニングを受けてみて下さい💡

あなたに必要なトレーニングを提供します✨

広島のパーソナルトレーニングならくびれ美人へ!
パーソナルトレーナー
清水 幸一郎